「OSCPに関連するYOUTUBEチャンネルを作成してみました」の話

再び英語以外での話になります。

 

前回のエントリーでOSCPについて書いたのですが、

studycanada.hatenadiary.com

思いのほかアクセスがありまして、興味がある人が多いのかなと思いました。

 

OSCPと直接は関連しないのですが、Hackingについて解説したyoutubeチャンネルを開設しましたので、宣伝もかねてご報告まで。

www.youtube.com

 

今の所、コンテンツとしては

ーハッキングの環境構築方法

ーmetasploitを使用したハッキングの実演

ーmetasploitを利用しないハッキングの実演

ーバッファーオーバーフローの実演

等々になっています。

 

まぁ、こんなもんかと見て頂けると嬉しいですし、なにか感想を頂けると喜びも倍増します。

 

それでは。

 

追伸:

カナダ永住権の話かなり雲行きが怪しくなってきました。