日本に一時帰国します。

唐突になりますが、9月に日本に一時帰国する事にしました。

大学院のすべてのプログラムが終わった後に、英語でCISSPの試験を受験する予定して、少し家探しして9月7日には飛行機に乗っているはずですw

そして3週間程日本に滞在した後にまたカナダに戻って来ます。そして上手い事仕事が見つかればいいんですけどね。

 

学生ビザもまだ残ってるし、日本での自分の数少ないコネクションも大事にしたいしという感じでの帰国です。\(^o^)/

あとは、9月に入居できそうないい物件が見つからなかったって言うのもあるw

(中々物件探しって難しいんですよこれが。)

 

1年ぶりの日本はあまり変わってないんだろうけど、自分からするとものすごく新鮮に映るんだろうなぁなんて思っています。

 

以上、簡単に近況報告でした。